グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『イルカのエコーをイメージした反響(仮)』制作進行報告など
iconsontyou.gif
:「まずは、樹中さんが参加させていただくグループ展のお知らせからさせていただきます♪
ART BOX GALLERY様での、現代日本の絵画アートスタイル2011展 前期 (2011年7月18日~23日)



ART-IMAGINE GALLERY様での、第3回小品展 (2011年7月21日~26日)



樹中さんのペン画、いつもはB5~B4くらいのサイズで描いているのですけど、今回は展覧会で見栄えの良いというもので、ちょっと大きめのB3で描いています。
・・・なので、当然、一枚が完成するのが遅くなっています(笑)。

buro2011716no3.gif

この画像が、大体の進行状況を表している感じですね。
大体3分の1くらいの完成度ですね。




buro2011716no2.gif

こちらは、樹中さんが『最初から清書で描けば良かった・・・・・・!!』と思っている(笑)、『地球を抱えている女性像の装甲を持っているロボットのイメージ固めイラスト』です。
ロボットの名前は『明日に続く涙』で、『創生と救済』をイメージしています。
まだ、描きかけですけど、ロボットの頭部は、左右非対称にしつつ、上手い事バランスが取れたら良いなあとか思っているそうですね、樹中さん。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック