グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
グリんふぃくさーでの新キャラ開発開始
iconanihurora1.gif
フローラさん:「最近、悪い人間(笑)が、このグリんふぃくさーに出入りするようになったから、新キャラとして正義のロボットを投入してみようかな?って事になったんだって。
・・・・・・私、あんまりオタクっぽいのには興味無いのだけど。(笑)」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・・・・新キャラへの前フリなのにのう・・・・・・(笑)
今度は、ロボットへのロマンを解するマルモに、コメントさせようぜ(笑)。」


buro2011720no1.gif
この絵は、まだ顔の部分だけで、この後、色々装甲を付けて行きます。
まあ、この絵をそのまま完成まで持っていくかも知れませんし、全く描き直してしまうかも知れませんけど・・・
とりあえず、顔アイコンとして、バストアップを描く予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック