グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
作品あれこれ制作進行報告
iconanimahario1.gif

マハリオ君:「樹中さん、ちょっとお疲れモードになってるみたいだね(笑汗)・・・
まあ、それでもちょっとは描いているみたいだけれど・・・

あ、まずは、参加させていただいているグループ展覧会のお知らせから・・・・・・

ART BOX GALLERY様での、現代日本の絵画アートスタイル2011展 前期 (2011年7月18日~23日)



ART-IMAGINE GALLERY様での、第3回小品展 (2011年7月21日~26日)



buro2011722no2.jpg


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ククク、フローラめ、マハリオにたぶらかされてるとも知らずに・・・・・・

・・・・・・同じ事ばっか言うのも、そろそろ世は飽きて来たのだ(笑汗)・・・・・・
右の方に、何だかちょっと増えてるな(笑)。」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「あ、もう言ってくれないんだ(笑)。」


buro2011722no3.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ペン画も、ちょっと進んだのでご報告だって~♪
あと、漫画的表現の練習絵も進んでるので、こちらも御報告~♪」


buro2011722no4.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック