グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会でお買物など
iconsontyou.gif
:「樹中さん、都会にお買いものに行って来たみたいなので、今回はお買いもの内容などを・・・

樹中さん、画材屋さんに行って、必要な画材を購入したりしつつ・・・


buro2011726no3.jpg

フランス現代アートシーンの10年を眺望する本とか、原発関連の本を買ったみたいですね。

原発関連の発言で、社会的に抹殺されたりされる方もいたりしましたし、そういう意味でも樹中さん興味を持ったみたいですね・・・(笑汗)」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「フランス現代アート・・・樹中さんも自分のセンスを上げるのに、ちょうど良い本を買ったわね♪

後、NHK-FMとかの影響でクラシックにも興味が出て来つつあるみたいだし、良い傾向ね~♪

buro2011726no4.jpg


フォーレ作曲の『ペレウスとメリザンド』をFMで聴いて、それで購入したみたいねー。」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・・・・樹中にしては、随分綺麗なお買いものよのお・・・(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック