グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画&グリんフふぃくさーロボ制作進行報告
buro2011730no1.jpg

iconanihurora1.gif
フローラさん:「ねえ、マルモ、この絵、マハリオは私の事が好きで一緒に歩いているのか、それとも私を騙して(笑)いるのか、どっちだと思う?
私は、マハリオの笑顔に嘘は無い(笑)と思うのだけれど。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃん、生真面目な仕事人間だから・・・騙しちゃいないと思うよ。
フローラとも幼馴染だしさ、好きなんじゃないかな。

・・・・・・え、そーゆーコメントは求めてない?(笑)
だって、俺、本当はグリんふぃくさーロボの進行の方が気になってるしねえ。」




buro2011730no2.gif

iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「コ奴がグリんふぃくさーロボか・・・・・・80`s顔しおってからにが・・・・・・(笑)
こんな奴が世に対抗出来るはずが無いわ・・・!!(笑)

・・・・・・マルモ、遅いなあ・・・・・・一緒にグリんふぃくさーロボを見る約束してたのだが・・・プンプン♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック