グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
グリんふぃくさーロボ、制作進行報告など
buro2011730no4.gif

iconsontyou.gif
:「こちらは『漫画的表現の練習絵』ですね。
8月初旬までは、ちょっと体力的に厳しくなるので、気分転換にこういう絵を描くパーセンテージを増やしながら、乗り越えて行こうかと思ってるって言ってましたね、樹中さん。
背景をどういう風に表現しようかな、って考えながら描いているんですって。」




buro2011730no3.gif

iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「マルモ遅いなあ・・・・・・
グリんふぃくさーロボは、顔が線引き出来た時点で、方向性もかなり固まって来たみたいで、もうアドリブも交えてサラサラ描いて行けてるらしいな、樹中的な意味で(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック