グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
グリんふぃくさーロボ制作進行報告
buro201181no2.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あー・・・やっぱり悪い人間(笑)、流石にもうどっか行っちゃったかあ・・・
フローラに色鉛筆画の事で延々トークさせられちゃったしなあ(笑汗)・・・・・・

ん?書き置きがあるね。

悪い人間(笑):『マルモへ。お腹がグルポンになったので、トイレに直行しています。
しばらくしたら戻ってきます。悪い人間(笑)より。』

・・・ず~っと待っててくれるつもりなんだ・・・・・・(笑)


グリんふぃくさーロボ、線はとりあえず引き終わった感じなんだね。
この後は、着色の予定なんだって樹中さんが言ってたよ。
早くグリんふぃくさーロボとお話してみたいな♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あ、マルモ、この後皆でレストランに行くかい?
・・・え、悪い人間(笑)が来るまで待ってるって?
ふーん・・・ま、良いけど。じゃあこの後はどうする?
うん、わかった。じゃあ後でどんぐりレストランで合流だね。

樹中さん、ペン画とかも描いているのだけど、やっぱり今はちょっと進行速度が遅くなっている感じで・・・
それでも、8月3日か4日以降は、なるべくペースを上げていけるようにしたいんだって。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック