グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画(オリジナル)&オトモアイルー(版権モンハン3)制作報告
buro201185no1.jpg

iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「流石にマハリオとフローラをからかうのも飽きて来たなあ・・・(笑)
マハリオは生真面目な事しか言わない(笑)し、フローラは手が出るから怖い(笑)し・・・
まあ、しばらくは、色鉛筆画の一部分をクローズアップしながらの、制作進行報告になりそうよのう・・・」


buro201185no2.gif



iconriru2.gif
通りすがりのリルゥさん:「あら、この子、ちょっとホラーな仮面を被っているけれど、仮面の下は可愛いネコちゃんなのね♪ナデナデ♪
あら、『ブニャウ♪』って言って喜んでるわ♪可愛い可愛い♪
君はモンリュウ君って言うのね。
樹中さんのモンハン3のオトモアイルーで、メラルー隠密、装備はネブラ装備をイメージしているのね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック