グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
グリんふぃくさーロボのアイコン完成(オリジナル)&モンハン3(版権)
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「やあ皆、初めまして!
私はグリんふぃくさーロボ、これからこのブログの平和を守っていくから、応援よろしくね♪」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ククク・・・このブログは世に汚染されているのだよ・・・(笑)」


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「初めまして、これからよろしくね!!(固い握手をしました。)」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「いやいや、世は悪い人間(笑)だから、仲良くしてはいかんだろう(照)。」



buro201185no4.jpg
グリんふぃくさーロボのアイコン用絵、完成しました♪
これから、活躍(笑)させてあげたいところです。






buro201185no3.gif
こちらは、僕がプレイしているモンハン3の主力オトモアイルーのモンリュウ君(ネブラ装備)のイメージラフです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック