グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『村(仮)』制作進行報告です。
buro201188no1.jpg


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「お、マハリオ君とフローラさんが仲良く歩いている部分も入っているね、今回は♪
やれやれ、全くのお似合いのお二人さんだね♪

今のこの状態で、全行程の4分の1弱から、5分の1強といった所かな?
樹中さん、7日の作品制作量は、『しないよりは、マシ』程度だったみたいだからねえ・・・
まあ、コツコツやる気があるみたいだし、気長に見守ってあげてくれると、助かるね♪」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「貴方、中々気の利くロボットなのね、これから仲良くしましょうね♪(笑)
(どうやら、グリんふぃくさーロボの物言いの中に、フローラさんが気に入った部分があった模様ですね♪)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック