グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画作品制作報告
buro2011812no2.gif


iconsontyou.gif
:「ペン画後半戦、大きなモチーフを描きながら・・・白く残す割合と描き込む割合を考えたりしてるって樹中さん言ってましたね。
樹中さん、『白い所が多い=すなわちペン画的に制作は楽(笑)』的なイメージになるので、ちょっと『白い所を残すという行為』は、樹中さん的にはとても勇気がいるみたいですね(笑)。」



buro2011812no3.jpg


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「色鉛筆画は、5分の1程が終了して、最前景の次の後景を描き始めているね♪
この辺りから、ファンタスティックな建物とかも出てくる感じなんだって♪
ちなみに、色鉛筆画、黄色っぽい所が多いけれど、地面のタイルとか、実は4~5種類くらいの色を使って塗っているんだって(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック