グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ネットカフェでTERAでアバターを作ってきました。
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「暑いのう・・・暑いのう・・・・・・(笑汗)

今日は樹中の奴、珍しく日曜日が休みだったので、ネットカフェに行って、TERAとゆーゲームでアバターを作ってみたのだそうだ。樹中のPCはグラフィックカードがプレイ要件を満たさなかったみたいだからのう(笑)。

快適なネットカフェで、TERAのアバターを作る・・・TERAは、人間タイプだけでなく、可愛い動物キャラとか、クリーチャーみたいなキャラも色々作れるのが面白そうだのう。

buro2011814no1.gif

後で清書する為のラフスケッチ、まずはポポリという可愛い獣人種族でアバターを制作。
名前は『ニャンタッチ君』だと(笑)。イメージとしては、『金色のネコ』だそうな。
職業はアーチャー、モンスターに追われながら、時々振り向いて弓矢を打ってたのう・・・(笑)



buro2011814no3.gif

2人目は、生体ロボみたいなバラカとゆー種族で、『ゴリラン君』を制作。職業はプリースト。
イメージとしては、『暗黒神を崇めようとしている漆黒の僧侶』みたいなイメージだと。
モンスターを指で指すような仕草で、精神波みたいなので攻撃してたのう。
今回は、キャラ制作の時間が多くて、実際にプレイしてみた時間はちょっと(笑)らしいから・・・
回復魔法は、特に活躍せず、じゃったのう・・・(笑)



buro2011814no2.gif

3人目は、アーマンというデビルマンみたいな種族で、ランサーという、防御係?を作ってみたんだそうな。
名前は『ジェットブル君』、イメージとしては、『蒼い魔人』とゆー感じらしいが・・・
このラフで清書したら、何だか元ネタと随分違う感じになっちまうんじゃないかのう・・・(笑)
このキャラは、他の2人のように『遠くから攻撃』では無くて、『近距離で、防御しながら攻撃』みたいな感じなのかのう?



・・・せっかく作ったキャラだけど、樹中はネットカフェをあんまり利用しないから、TERAは、月に多くて1~2回、プレイするかしないかかもしれんけどのう・・・・・・(汗)

ああ、暑い・・・暑い・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック