グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
サスライガーグッズ今昔。
buro20081222.jpg

今年は東京にチョコチョコ行くようがあったおかげで、地元では入手しにくいアイテムも入手出来たりしました。
個人的に好きなロボットのサスライガーグッズ、地元で手に入れにくかったレコードも手に入りご満悦。
そして家でレコードを聴いてる時だけは、自分がこの世で一番贅沢なのではないだろうか、なんて思ったり・・・
何か青春の日々な気持ちになりますねえ・・・世代的に。(リアルタイムで見た訳では実は無いのですけど、その時代は幼稚園くらいでした。)

写真のサスライガーフィギュアは最近発売されたものです。
前から欲しかったのですが、とうとう今日購入しました。

いくらサスライガーが好きでも、DVDとかあるいはブルーレイとかでしかもうグッズが出ないんじゃないかなって思ってたサスライガーがこうして良い感じに立体化されるとは・・・・・・良い時代だなあって珍しくそんな事も思ったり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック