グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
寝過ごしたので、ACのプラモ作りかけとTERA のアバター(共に版権)
iconsontyou.gif
:「樹中さん、昨日のパートはお疲れになったみたいですね。
家に帰ったら、絵を描くにはちょっとしんどかったみたいで、『少し休もう』と、寝てみたら、『随分と休んでしまった』みたいですね・・・(汗)・・・ま、今は体力は大丈夫みたいですけどね、そりゃあ(笑)。

で、まあ、その日は軽めの作業をしたみたいですね。

時々趣味(時々してる事を趣味と言えるのかどうかはともかく、樹中さんはそう認識しているみたいですね。)でチョボチョボ作っているアーマードコアのプラモデル、次の工程で着色、という所まで進めた画像です。

buro2011819no2.jpg

樹中さん、どっちかと言うと、プラモは俺ジナル主義(笑)なので、簡単にカスタマイズ出来るレベルで、ちょろっと弄ったりするみたいですね。
このSDホワイトグリントは、右肩の武装をコトブキヤのスナイパーライフル、左手の武器をビーストソードというものに変更しています(笑)。あと、つなぎ目消しと穴埋めというのも、しないよりは良いというレベルですけど、しています。

この後、着色するのですけど、色は、樹中さんのお好みの緑系(今回は白っぽい緑を想定)にするか、割に今のプラモの色のイメージのままな感じの色にするか、考え中みたいですね。




buro2011819no1.jpg
こちらはネット喫茶で作って来たTERAのバラカ種族のアバターのゴリラン君ですね(右側の黒いキャラです。)。
衣装は、キャラメイクの時に試着出来る装備になっていますね。
・・・次、TERAをプレイするのは、いつになるのでしょうね、樹中さん・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック