グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『イルカのエコーをイメージして』完成しました。
buro2011823no1.gif


iconsontyou.gif
:「樹中さん、樹中さん!!・・・・・・駄目だ、グンニャリしている・・・(笑汗)

ああ、失礼いたしました。樹中さん、何だか今日はドエライお疲れモードみたいでして・・・(笑汗)
でも、樹中さんは、ペン画を完成したのです、したのです!!(宣伝)

『イルカのエコー』というキーワードから色々イメージを膨らませて、多分にファンタスティックに気の向くままに描いていったという事です。

この『イルカのエコーをイメージして』の大きな画像はリンク先で見れますけど、ちょっと重いかも、です。
http://www.k3.dion.ne.jp/~midori7/midorinodonguri/pene2011822no1.html


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、しっかりするんだ。
・・・ほら、僕が手伝ってあげるから、スポーツして体力つけていこうよ。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「・・・兄ちゃんのその真面目さ、今この時だけは凶器だね・・・(笑汗)」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・・・え?!!(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック