グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
荒木飛呂彦先生の絵が表紙のSPUR購入&TERAアバター関連
buro2011824no1.jpg

iconsontyou.gif
:「ああ、樹中さん、荒木飛呂彦先生の絵が表紙のSPURを買ってきたのですね♪
樹中さん的には、荒木先生の16Pのフルカラー漫画が目当てなんですよね。
岸辺露伴先生、最近はアートやファッション業界で大活躍ですね♪
樹中さんも、露伴先生のフィギュア持っています(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「そーいや、樹中、ペン画が完成した日に、ネットカフェでTERAしてきたよーじゃのう。
新アバターを一人制作&今までのアバターのレベル上げをしたみたいじゃが・・・スタート地点からピクリとも動いとらんのう・・・・・・(笑)


buro2011823no2.gif

まずは、以前に作ったアバター、アーマンのジェットブル君じゃな。
ランサーとの事なので、盾役として最前線で活躍するとゆー事じゃの。




buro2011823no3.gif

そして、コ奴が新しく作ったアバター、樹中曰く『究極の狂戦士を目指しました』とかゆー『ボウリョ君』か・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・うん、とっても邪悪な面構えだね(笑)。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「コイツが究極の狂戦士・・・・・・
だ、駄目だ、私にはこの邪悪(笑)なボウリョ君を射殺する事が出来ない・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック