グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
フローラさんプロデュース日記
buro2011825no2.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「本日は、私フローラが、樹中さんの優雅なプライベートのお話をさせていただきますね♪

樹中さん、パートなどをしていない時は、自室で絵を描いているんですけど、やっぱり一息つきたい時はハイセンスなファッション雑誌やアートブックを読んで、センスを常に磨きながらも安らかでエレガントな一時を過ごすのです。
そして、絵を再び描き始めた時、類稀なハイセンスの力を貸していただくのです♪



buro2011825no3.jpg


樹中さんは、音楽家の皆様をリスペクトしていまして、作品制作をする時には、音楽を聴きながらの制作になります。
音楽がもたらしてくれるラブ&ピース、グルーブ、ハイセンスのお力を、自分なりに解釈して、絵に新たな魂を吹き込むべく、樹中さんは日々活動されているのです。





・・・・・・嘘は言ってないですよ、ホントに(笑)。
それに、ホントの事を全て言うなんて事、逆に不可能でしょ(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「コイツ・・・・・・!!(笑)
こんな日記、許す訳には・・・・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック