グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
10mペン画制作進行報告
buro2011827no1.gif


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ああ、これが10mペン画だね。
なあに、大丈夫、私は20m強の身長があるからね(笑)!!

樹中さん、最近は10mペン画を本腰入れて、週に数回はキッチリ描くようにしているけど、まあ、全体のパーセンテージで言えば、中々進まない感じなんだよね(笑)。
今回の画像の部分は、1年以上前に描いた部分かな?
まだ、この時は今ほど、進行状況を気にして、本腰入れて描いて無かったけど。

それでも、ある程度進んで、デジカメで撮るストックが出来たから、今回分は更新する事も出来たんだけどね♪」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ、グリんふぃくさーロボだ、とてもカッコ良い!!」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「あ!!マルモがあんな優男ロボに興味を示して・・・・・・野郎、グリんふぃくさーロボ、マルモにサインを書いてあげているだと?!!プンプン♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック