グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『村』(創作)&TERAのアバターのジェットブル君(版権)
buro2011829no1.jpg



iconriru2.gif
リルゥさん:「おやおや、皆さん、今はどっかに行っちゃってるみたいね。
差し入れを持って来たのだけど・・・まあ、ここに置いておきましょう♪

マハリオ君とフローラさんも描かれている色鉛筆画は、上に行けば行くほど、地に足ついて無い感じの絵になっていく感じね♪(笑)
樹中さん、下描きの時も、下から上に描いて行っているから、上に行くにつれて、やっぱり調子が出てくるのか、良い感じにメルヘンチックな感じになっていっていますものね♪

今の時点で描かれている分で左上の大きなキャラクター(ちょっと前景に隠れちゃってるけどね。)は、『エニモパパ』と言って、樹中さんが色鉛筆画で一番最初くらいに考えたキャラじゃないかしら?
エニモパパのモチーフは『ジャガイモと恐竜』で、インテリで喧嘩の弱いお人よしの恐竜、みたいな設定だったと思うのだけれど。」



buro2011829no2.jpg



iconhurobu1.gif
:「あら、どうやらリルゥさんと入れ違いになってしまったみたいですね~。
あ、差し入れありがとうございます~♪

きゃあ!!・・・・・・ああ、これはTERAでの樹中さんのアバターの一人、『アーマンのランサー、ジェットブル君』ですね。・・・・・・あービックリした(笑)。
樹中さん、以前に描いたメモスケッチから、何とか頑張って描いてみたんだけど、どうやら、ゲーム内のいるオリジナルのジェットブル君とは、色々違う部分の方が多いみたいですね~(笑)。
あ、下の画像が、樹中さんが描いたジェットブル君のラフスケッチ(笑)になります~♪」


buro2011814no2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック