グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『村』(版権)と、『戦わない超ロボット生命体』(版権)
buro201191no1.jpg


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、最近グタ~とか、ウダラ~とか、そーゆー擬音語が似合う体感体調らしいね(笑)。
まあ、それでも、絵は楽しんで描いてるみたいだけどね。
色鉛筆画、同じ所を色々な色鉛筆で描き描きしていたね(笑)。


今の時点で9月1日が始まった辺りだね・・・樹中さん的にも、そろそろペン画(B4サイズ?)と油彩画の新作をそろそろ制作していきたい感じみたいだね。
ペン画は・・・・・・『ロボット+ロマン&夢』、『人間の欲望』、『小品展を想定した絵』みたいなテーマで考えてるみたいだね。

油彩画は、2つで一つ、みたいな対になる絵を描きたいんだって言ってたんだよ。」




buro201191no2.jpg

iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「この絵は・・・・・・トランスフォーマーのファンアートじゃのう。
この絵、確か2年以上前から、描いたり止まったりしとる絵じゃの。・・・3年くらい前かも?(笑)
ちょっと前の絵という事もあって、今に比べたら若干ザックリ描いてる感もあるが、何だか捨てるに捨てれん微笑ましさ(笑)があるとかどーとかで、今、またチョコチョコ描いてるんだと。

ちなみに、テーマは『戦わない超ロボット生命体』・・・・・・こんな絵、トランスフォーマーのファンアートとして認める訳には・・・・・・(笑)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「そんな堅い事言わずに、僕らも洒落た喫茶店で美味しい珈琲を飲みながら、仲良く会話でもしようよ♪(そして、悪い人間(笑)の肩を凄まじいパワーで掴んで、喫茶店に連れて行こうとします(笑)。)」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「コイツ・・・!!
そんな事しても、世は(マルモ以外には)心とか開いたりしないからの、プンプン♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック