グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ガブメントのバズホーン線引き研究(版権)と、渋めのロボ習作(創作)
buro201191no6.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「グ、フウウ・・・!!(汗)
おのれグリんふぃくさーロボめ・・・・・・しこたまお茶を飲ませ追ってからにが・・・・・・
お腹がタプタプするのう・・・・・・(笑)

む!・・・ああ、この絵は、樹中が『ちょっとリアルにありそうで、ミリタリーっぽくて、過剰なスーパー感は無い感じのロボ』を目指して描いとるやつじゃの。
ボトムズのロマンアルバムを見ながら描いてるけど、ちょっとダグラムみたいになってるかな?なんて思ったりしとるみたいじゃが(笑)。」




buro201191no7.gif


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「OH、SEXY SHOT!!!
マルモには見せれんのう・・・・・・シンミリ。

こちらは、ガブメントのバスホーン(版権)じゃの。
漫画を見ながら、細い線引きの研究とかしとるみたいじゃの。
まあ、線部分完成時には、もっと描き込みが進んだり、部分的にはほんのちょっと太い線とかも増えるかもじゃけどの。

絵としては、ちゃんと完成させれんかも、らしいけど、それでも、出来たら版権動物キャラ研究HPで使用する更新素材として使うつもりらしいの、樹中めがは・・・・・・(笑)
そーゆーセコいトコに関しては、世も樹中の事を気に入っておるのじゃよ。(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック