グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
最近のお好み、ノーサレーナ
iconanihurora1.gif
フローラさん:「あ、また悪い人間(笑)が、マルモに何か話しかけているわね・・・
マルモも何だかアイツに懐いてるみたいだし。
ねえ、グリんふぃくさーロボ、貴方は正義のロボットでしょ?悪い人間(笑)をブってきなさいよ!!(笑)」


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ちょっと待ってよ。あの2人仲良くしているのに、引き裂くなんて可哀想だよ。
そりゃあ、まあ僕のグリんふぃくさーキャノンなら、あの2人だけでなく、この辺り全てをチリに出来る(笑)けど、それはそれで、君も怒っちゃうんだろ?(笑)」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「そーいや、貴方ロボだから、破壊性能は凄まじいのよねー・・・・・・性格が温和なのは、良かったのかもしれないわね(笑)。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「マルモ、また悪い人間(笑)と話しているのか・・・・・・
ん、今日は音楽のお話してるみたいだね。また、こ洒落た良い歌を聴いてるんだね。」




最近お気に入りのノーサレーナです。公式HPにてPVなども見れます♪




iconanihurora1.gif
フローラさん:「随分ハイセンスでオシャレな楽しい音楽を聴いているのね♪
まあ、今回は見逃してあげる事にしましょう。(笑)
そーいや、樹中さんもあーゆー想像力を刺激してやまない系の世界観を感じさせる音楽が好きよね。
バーレスクエンジンとか。


・・・マルモの音楽の趣味、良い感じなのだけど、ちょっとあの年齢でレベルが高すぎるかも・・・(笑)

・・・悪い人間、今度はマルモに、サイケデリック音楽宗教団体YAHOWHA13を奨めているわね・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック