グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『村(創作)』&『戦わない(版権)』制作進行報告
buro201196no1.jpg


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、順調と言うか地道と言うか・・・(笑)
色鉛筆画も少しずつ進んでいる感じだね♪

・・・・・・この絵の僕って、フローラを狙っているように見えるのかな?」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「・・・私を喜ばせつつも、このブログを読んでくださってる方が面白く思えるような事を言ってみて、マハリオ(笑)。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「え?それは大変だねえ・・・(笑)
えーっとお・・・・・・」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃんもフローラも、このふんわりした関係が好感触だね(笑)。
下の絵は、トランスフォーマーのファンアートだね。チョコチョコだけど進めてるよ。」


buro201196no2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック