グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画制作進行報告
buro2011915no1.jpg


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「OH!!良い感じに一番上の魚っぽいモチーフのものに、何か気味悪いと言うか、生々しい目が出来て来とるの(笑)。

そう言えば、真ん中の魚っぽいモチーフの、あれは飛び出した目?なのかのう・・・

更に言うと、魚のモチーフが飛び出してきている左の黒い円も、あるいは『目』を無意識の内にイメージしておるのかの?

・・・ふうふう・・・今回は世もグリんふぃくさーロボに対抗して、作品分析してみたぞ。(笑)」


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「頑張っているねえ・・・(笑)
今回は樹中さん、今回の日記、考え考え書いている内に、君(悪い人間(笑))の言葉を見直して、『・・・自分で書いといてなんだけど、今回は頑張って自分の作品を分析出来て良かったなあ・・・』なんて、思ったみたいだね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック