グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画&色鉛筆画&その他、作品制作報告
buro2011919no3.jpg


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「油彩画、大雑把に言うと、青と黄色の絵になるっていうイメージらしいんだけど、色味的には若干茶色かかった渋めの色で、絵具もなるべくあまり盛り上げないよう平らな感じに塗って、割に具象的になるような描き込みもしていくみたいだね。まあ、完成時には、今のこのイメージよりはキラキラした感じにしたいって樹中さんが言ってたよ。
そう言えば、樹中さん、この絵は『2つで一つの絵にしてみたい』って言ってたので、もう一つの作品がどうなるか楽しみだけど、基本的には、今描いているこの絵の黄色と青の配色が逆になったみたいにしようかな?とか思っているみたいだよ。まだ、未定らしいけどね。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「(最近は色鉛筆画を見ると、変にフローラの事を意識してしまうなあ・・・(照))
buro2011919no4.jpg

・・・・・・ああっとお・・・色鉛筆画は今はこんな感じだね。
単調な塗りの部分(画面右上の黄色っぽい沢山のパーツ)が一段落して、今はその隙間を埋める感じで描き進めている感じだね。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃん、ほっぺた赤いよ。・・・熱、あるの・・・?
大丈夫、後は俺が進めとくけど?」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「え?!!ホッペタ、赤くなってるのかい、僕?!!(照)」


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「まあまあ、マルモ君、マハリオ君は恋の初心者免許だから、手加減してあげないとだめだよ♪」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「イケメンがオシャレな言い回しをしおってからにが、プンプン♪
・・・マルモもいつかは恋とかするのかのう・・・シンミリ。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「俺はタルラって彼女いるよ、おじさん。
こんな感じの女の子だよ。
↓」
icontarura.gif


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「OH!!(笑)

まあ、気を取り直して(笑)、最後は悪い人間(笑)シリーズの絵じゃの。」


buro2011919no2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック