グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
また悪い人間(笑)シリーズ
iconsontyou.gif
:「今回の樹中さんの絵・・・・・えーっとお・・・またコレですか。(笑汗)
・・・ああ、まあ油彩画ペン画色鉛筆画は、もう少し見た目に変化が出てから、報告したい?
まあ仕方ないですかねえ~(汗)・・・じゃあ、後は悪い人間(笑)さん、よろしく。」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「投げやりな仕事しおりやがってからにが・・・(笑)
・・・ああ、また世のお友達(笑)シリーズなのか。
樹中の奴も地味~に変なトコにハマり込んどるのお(笑)。


buro2011924no1.jpg


・・・樹中には、きっと人間がこーゆー風に見えとるのじゃろうな(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック