グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『イルカのエコーをイメージして2』制作進行報告
buro2011928no1.gif


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ペン画、今はこんな感じなんだね。
確かに『2』だけあって、前回の『イルカのエコーをイメージして』に雰囲気が似ているね。
でも、樹中さん的には、前回は使わなかったであろう表現をちょっとでも入れていこうって思ってるみたいだけどね。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ、そうそう、樹中さんね、この絵が2、その次に3とか描く予定もあるみたいだよ。
ただ、12月にグループ展参加もあるから、3を描く前に、先にグループ展用の絵を描く感じみたいだけど。

ちなみに、2、3・・・と続いて、最終的にはカッコ良いオリジナルロボットが完成すると良いなあって思ってるみたい。
イルカのエコーのイメージから、ロボにまで出来るかどうかの実験なんだって。
ちなみに、この2、もう少し描いたら、頭部とか、あと全体的に何となくロボットっぽい部分が見えてくるみたいだよ。
もっとも、頭部以外はかなり自由な表現(笑)だから、まだロボの体裁にはなっていないけど、それを、3などの続きを描く事で完成させていきたいんだって。」


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ふーん?そうなんだね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「マルモ・・・・・・グリんふぃくさーロボと仲良く知ってからにが・・・プンプン♪
お、そうそう、一応参考までに前回の『イルカのエコーをイメージして』も再展示しておくかの。」


buro2011823no1.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック