グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画制作進行報告&ブログを盛り上げる為のアンケート
buro2011926no2.jpg


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まずは、前回分の画像で、この下のが今回分の画像なんじゃって。

buro2011929no2.jpg


・・・・・・左上、目のイメージを増やすんじゃと。前の方が色味的にはキレーな気もするんじゃけどの(笑)。
あと、右下、何だかギョロっとした目が出来たの(笑)。

今回は、制作報告はこんなもんなんじゃけど、後は簡単にアンケートっぽい事をするんじゃって。
興味がある方はお気軽にどーぞて事らしいのう。」




iconsontyou.gif
:「ああ、失礼いたします。
樹中さん、このブログを盛り上げる為にも、このブログにも色々新キャラを追加していこうかなって思ってるみたいでして・・・

今現在、このブログにいるキャラは・・・

iconsontyou.gif
グリんふぃくさー村の村長


iconhurobu1.gif
村長助手(登場回数がややレア)


iconanimahario1.gif
生真面目で文武両道のマハリオ君


iconanihurora1.gif
本当なら夢見がちで大人しい・・・はずの・・・フローラさん



iconanimarumo2.gif
明るく純朴な、でも彼女はいるマルモ君



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑)



icongurinfikusarobo.gif
洒落た正義のスーパーロボ、グリんふぃくさーロボ



iconriru2.gif
気が利く聡明で美人のリルゥさん(登場回数超レア)



と、8人、ブログで登場しているのですけど、今後、新キャラを作るなら、どういうキャラが良いでしょうかね?
もし、ご意見などしていただけるのでしたら、このブログのコメント欄なり、各種コッミュニケーションツールにて、コメントお願いします♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック