グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ブログ小物語用キャラ&油彩画&色鉛筆画の制作進行報告
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「最近、樹中さん、このブログの事で色々考えてるみたいだね。
例えば、今の所は基本的には樹中さんの制作進行報告がメインだから、作品制作の進み具合によって、日記が書けない事もあったりするんだよね。
だから、そういう時の為に、油彩画やペン画や色鉛筆画のキャラを使って、小さな物語をしていく事で、ブログの書くネタ確保&樹中さんの作品ブランドイメージ(笑)を固めようとしたいみたいだね。

で、今、小さな物語用のキャラアイコンとして描いている、油彩画のイメージキャラ『緑のはこべのビユロ』君だね。」


buro2011104no1.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「あら♪小奇麗で良い感じに動物キャラしてるのね♪
まあ、マハリオに比べたらタフさが足りない分、頼りない感じだけどね~(笑)。

で・・・油彩画は・・・スルーして・・・(笑)・・・・・・色鉛筆画の報告だけど・・・・・・

buro2011105no2.jpg

・・・確かに、絵の上の方は、『バラエティ豊かなキャラ』よねー(笑)・・・・・・宇宙人さんかしらね?」





iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「何だか最近、このブログの奴らは、世に『嫌なモノとか汚いモノ(笑)』とかを押しつけてるよーな気がとってもするのじゃがのう・・・(笑)

buro2011105no1.jpg

今は、樹中の奴、この魚?が口から泡(勿論目玉)を吐いている絵にしようかどうか迷ってるみたいじゃの。
そこまでするとちょっと狙い過ぎで逆に可愛い感じになるかな?とか思ったりしとるみたいじゃが・・・(笑)
まあ、グロテスクと可愛さの同居も良いかもじゃがの。
・・・・・・可愛くなるのかなあ?(笑)・・・樹中的には、ややあざとい現代アート(笑)になっちゃうかな?って思ってるみたいだけど、その辺りは世にはよくわからんからのう・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック