グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「最近は世が油彩画制作進行報告をする事が増えたの・・・(笑)
まあ、世の出番が多いのは、良い傾向だがの。


buro20111011no1.jpg

『キモさ』と『どこか愛嬌もある?』の両立を目指したいような気もする樹中の油彩画、今はこんな感じじゃの。
『目』のイメージを増やしていきたいらしいの。
右側の泡みたいなのは、赤紫から青紫系の目っぽいものになっていくみたいじゃの。
あと、左の魚の首?あたりの青い部分に小さく着いてる白い丸も、『目』になるんじゃそうな。」




iconanihurora1.gif
フローラさん:「いけないわね・・・結果的に悪い人間(笑)に仕事させ過ぎてる気もするし、それはすなわち私の出番も減るという事だから、ちょっとは意識してお仕事しないと・・・(笑汗)

buro20111011no2.jpg

この油彩画は、小さい油彩画なのだけど、樹中さん的には『小さいなりに、良い感じに満足できる密度とか空気感』も追及したいんだってね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック