グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『村』進行報告
buro20111014no3.jpg


iconanihurora1.gif
フローラさん:「今回は、ちょっと端っこが欠けてるけれど、進行度合いが分かりやすい感じね。
あと、4分の1程描いたら、完成なのね~。
左側は、ちょっとだけ抽象的な雰囲気にも挑戦してみたい感じなのね~・・・左上の鳥っぽいのが、そうらしいのだけど。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、そろそろグループ展用の作品を描かないといけないから、この絵も完成させてしまいたいらしいけど・・・・・・20日までに出来無かったら、21日からグループ展用の作品制作に一旦切り替えるか、割り切って10月かけてこの絵を完成させてから11月1日からグループ展用の絵を描くか、ちょっと考えてるみたいだね。
俺、樹中さんに、『この絵をグループ展用の絵にしたら?』って聞いたんだけど、返事としては『候補としては良いと思うのだけど、ちょっとグループ展のコンセプトにしてはサイズが大きいかな?と思ったり大丈夫かなと思ったり・・・』って言われちゃった。」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中らし・・・樹中さん(笑)らしい優柔不だ・・・慎重な振舞いね(笑)。
・・・しかし、ネットしながらPCでFM番組が聴けるラジル★ラジルって便利だなあ・・・って樹中さんがシミジミしているトコが、微笑ましいわね(笑)。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、音楽を聴く事で絵が上手くなるって信じてるものね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック