グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画制作進行報告
iconanihurora1.gif
フローラさん:「(・・・ええ、わかってる、樹中が洒落者みたいに思われるように頑張って宣伝するから!!(笑))

樹中さん、最近は大型CDショップで、洋楽インディーズコーナーの御勧め試聴コーナーで、良い感じの音楽を聴いて、購入したりするのが楽しみなんですってね~♪

樹中さん、グッドミュージックを聴いて感性を磨き、素晴らしい芸術作品を描こうとしているのね!!

・・・・・・フウ(笑)。」


iconsontyou.gif
:「お疲れさまです(笑汗)・・・

さてと・・・色鉛筆画の制作進行報告ですね。

buro20111018no2.jpg

後は、左の空間に、魚型の樹を描いて、空を塗ったら完成ですねえ・・・・・・10月中に出来る感じ・・・でしょうかねえ・・・?

しかし、色鉛筆画って、デジカメだとどうしても画面が途切れる部分が出てしまいますし・・・
スキャンだと、色がかなり劣化する感じですし・・・・・・
樹中さんも、ちょっとこの辺りは『うーん(滝汗)・・・』って感じですねえ・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック