グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『村』作品制作報告
buro20111022no1.jpg


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「おのれビユロめ!!ニタリ顔などしおってからにが・・・プンプン♪
うぬう!!しかも今日は色鉛筆画の回ではないか・・・油彩画と聞いて来たのに・・・(笑汗)」


iconbiyuro1.gif
ビユロ君:「ククク・・・僕はね、君みたいな権威をかさに来て威張り腐ってる人間なんて大嫌いなんだよね。
ちょっとは痛い目見た方が、まともな人間になれると思うよ(毒笑)。」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「確かに世は、『優しさが終わる場所』の称号を持ち、本名は『銭ゲバ強欲丸』って言うし、確かに宇宙を支配する帝王だけどさ・・・(笑)
でも、『自称(笑)』だからなあ・・・・・・(笑)」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「クク・・・ププ(笑)。」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「おのれフローラめ(笑)!!」















iconsontyou.gif
:「ビユロさん、本気出し過ぎないでくださいね。」


iconbiyuro1.gif
ビユロ君:「・・・・・・スミマセンでした(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック