グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画制作進行報告
iconharumidori.gif
油彩画のイメージキャラクター『緑のはこべ』のハルさん:「ビユロと・・・・・悪い人間(笑)さん?、村長さんにちょっと説教されていてこの場にいないので、今回は私が油彩画の制作進行報告にチャレンジさせてもらうわね~。

buro20111030no3.jpg

目ん玉をイメージしている油彩画、『緑色を感じさせる部分』を少なくする為に、上塗りをしたみたい。
上下の青黒い部分に薄ら見える丸い部分は、白目みたいなイメージにしていきたいって樹中さんが言ってるわ。

この絵は、暗黒面とかそこまで振り切れてるイメージでは無くて、重いイメージや淀んだイメージでありながらも樹中さんらしい油彩画を目指すってコンセプトなんだって。
見た目にも、もっと面白い感じにしていきたいんですって・・・・・・どういう方向に面白い感じになるのか、私も興味があるわね~(笑)。


buro20111030no4.jpg

こちらは、小品油彩画ね♪
こちらは、いつもの樹中さん路線ね。
大雑把なイメージは見えて来た感じね・・・・・・勿論、まだ細かい描き込みとかはするって樹中さん言ってるわ。
爽やかさや軽やかさや楽しさ、色々追求したい絵を目指しているのね~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック