グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画イメージキャラクター『緑のはこべのセイレン君』制作報告
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ビユロ君、気持ちはわかるけれど、悪い人間(笑)にあんまり辛く当っちゃいけないよ。
彼は、本当は悪い奴じゃないんだからね♪」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世的には、とても迷惑なフォローじゃのう・・・(笑)」


iconbiyuro1.gif
『緑のはこべ』のビユロ君:「ふうん、そうなんだ(笑)。

ま、そんな事より(笑)、今回は、油彩画イメージキャラクターの『緑のはこべのセイレン』の制作進行報告だよ♪」


buro2011111no2.gif


iconharumidori.gif
『緑のはこべ』のハルさん:「セイレンは、私達の中でも戦闘能力が最も高いっていう、『緑のはこべ』らしからぬ『緑のはこべ』なの。
元々は、『暗闇の森』の戦士だったのよ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック