グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画制作進行報告
buro2011112no2.jpg


iconsontyou.gif
:「12月下旬のグループ展に向けて、B5サイズで色鉛筆画を制作開始しています。
今回は、人間そのものは描いていないのですけど、それを連想させるようなモチーフは色々描き込んでいく予定で、最近描いているイルカ系モチーフと併せて描いてみようと、樹中さん考えているみたいですね。

今の所は、予定よりもほんのチョットだけ進んでいるって感じでしょうかね(笑)。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「色鉛筆画にも、イメージキャラクターっているんでしょ?」


iconsontyou.gif
:「ええ、いますよ♪
油彩画イメージキャラクターの『緑のはこべ』のキャラがある程度増えてきましたら、ペン画や色鉛筆画のキャラも増やしていきたいって樹中さんも意気込んでいるみたいですね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック