グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画&グループ展用キャプション候補絵の制作進行報告
buro20111111no1.gif


iconsontyou.gif
:「こちらは、色鉛筆画のイメージキャラの『エニモパパ』、ですね♪
文化系チラノサウルスっていうイメージだそうですね。
この絵じゃわかりにくいですけど、当然チラノサウルスなので巨体です。
けど、このエニモパパさんは、他のチラノサウルスに比べると、頭一つ分くらい小さいっていうイメージなのだそうです。
この絵も、12月参加のグループ展のキャプション候補でもあります。」


buro20111111no2.jpg


iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「こちらは油彩画小品だね♪(この画像は、実物よりちょっと青味かかっているけど・・・)
樹中さん、この油彩画は結構スイスイ描けてるみたいだけど・・・逆に、少しひっかかりが無い所が気になってる感じかな?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック