グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『イルカとヒトの接近遭遇(仮)』制作進行報告
buro20111114no1.jpg


iconanihurora1.gif
フローラさん:「・・・樹中さん、色鉛筆画を描いている時だけ、ちょっと焦燥感みたいなのがあるんだけど、どうして?(笑)」


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ああ、それはね、『色鉛筆画が一番進みが遅い絵』だからって事らしいよ。
今回の画像はちょっとくすんでいるけど、色鉛筆画は温かいイメージだから僕は好きなんだけどね、流石に『一定期間内に描き上げないといけない』という時には、樹中さんもドキドキしながら描いてるみたいだね。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「しかも、この絵、実は下描きの線が結構沢山あって、上半分は結構色々描きこまないといけない事になってるみたいだよ。
樹中さんも、『上半分は青空だけでも良かった・・・・・・』ってちょっと後悔しようか、考えているみたいだけどね(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック