グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『イルカとヒトの接近遭遇(仮)』制作進行報告
buro20111120no3.jpg


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「しかし、いつまで経っても『(仮)』が取れん作品名よの・・・(笑)
今回、樹中、『何だか今回の色鉛筆画はみなぎってしまいました・・・・・・(笑)』だと(笑)。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あと、右上の部分に木のイメージを描いたら、後は背景の青色の空を塗って、完成なんだって。
樹中さん的には、背景を塗ったら、画面が良い感じにメリハリが出る・・・・・・はず(笑)って言ってるよ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ま、もうこの絵は少なくとも成功作品として完成するのは確実じゃろうけど、最後の空・・・まあ、描いた方が良いと思うが・・・・・・吉と出るか、みなぎると出るか・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック