グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画イメージキャラクターのエニモパパ完成しました
HPに僕のtwitter上のツイートを表記出来るように設定しているはずなのですけど・・・
今は不具合なのか、何か僕が設定し直すのを忘れているだけなのか・・・表示されていない状態です。
しばらくは、様子見で回復を待ちますけど・・・・・・



buro20111121no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑);「貴様が色鉛筆画のイメージキャラクターのエニモパパとかゆー奴か。
ククク・・・貧弱そうな奴よ・・・まあ、身長はティラノサウルスの頭一つ分くらい小さいから、身長は結構デカいけどの(笑)・・・」



iconemimopapa.gif
エニポパパさん:「ええ、そうです(笑)。ぼくはティラノサウルスだけど、仲間内では身長も低くて体も強い方じゃなかったねえ。
本とか読むのが好きなタイプでして。」



iconbiyuro1.gif
ビユロ君:「僕はビユロと言います。エニモパパさん、宜しくお願いしますね♪
エニモパパさん系のキャラもやっぱり増えて行くんですよね?」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ええ♪
ただ、油彩画やペン画キャラに比べたら、明確な形になっているキャラが少ないから、最優先で増やすって訳じゃ無い感じだけどね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「エニモパパ、私はキャプチャーフーだ。よろしく頼む。

そう言えば・・・私のモチーフは『樹中が当時ヒーローだと思っていたものを組み合わせて出来たもの』で、ビユロ君は『樹中がどこかの市民会館で見かけた、子供が作ったどんぐり人形』がモチーフだったりするのだが・・・

エニモパパ、貴方は何かモチーフとかあるのかな?」



iconemimopapa.gif
エニモパパ:「ええ、ありますよ♪
僕は、『樹中さんが気に入っていたジャガイモコップ』が大元のイメージソースになってます。
気に入ってたのだけど、ジャガイモコップ、運命のいたずらか、すぐ壊れちゃって・・・何個か買い直して・・・今は小物入れになってますね(笑)・・・まあ、おかげで壊れずに済んでるのだけれどね(笑)。」



iconsontyou.gif
:「と、いう訳で、これからは色鉛筆画のイメージキャラ、エニモパパもよろしくお願いしますね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック