グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『基地ロボ(仮)』制作開始しました。
buro2011124no1.gif



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、今年の年末はちょっと色々忙しそうだけど、ペン画の新作もチョコチョコ制作していく事にしたみたいだね♪

今回はテーマが『基地ロボ』なんだね。
最初はマッチョな顔で描いてみたんだけど、「巨大な力を持つ存在は、理知的な意思に完全にコントロールされていないと、恐ろしい感じがするなあ・・・」って事で、樹中さん、知的でスタイリッシュな顔にする事にしたんだって。
このロボットは、イメージとしては、当然善なるものをイメージしているから、樹中さん的にも色々自分的にシックリくるものを模索して描いていっている感じだね。

全体的には横長、なデザインになるかも?って事らしいね。
まあ、デザイン完成時にはまた違った感じになるかもだけどもね。

まだ、大雑把な下描きだけど、この後どんどん描き込みも進めて行くんだって♪」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今回の絵は基本的に、このロボだけを描くって事に専念するみたいだね。
このロボの顔から上半身にあたる部分は、他の描き込みで干渉しないようにするつもりみたいだけど・・・樹中さん、描きたがりだから、注意してね(笑)。
下の方とか、ロボの存在感に干渉しにくい部分では、小さく遊びも入れる予定らしいけど・・・・・・大きな遊び(笑)にならないようにしないとね。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック