グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『基地ロボ(仮)』制作進行報告
buro2011129no3.gif




iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「・・・最近、何だかこのブログ、ブラッキーな雰囲気だね~・・・(笑汗)
もっとさ、明るい話題を提供していくべきじゃないかなあ~(笑汗)。」


iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「俺もそう思う・・・(汗)
でも、俺は面白い事とか言えない性格だし・・・ビユロは小旅行中だし・・・(汗)」


iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「なら私に任せろ!!
・・・という訳で、今回はペン画『基地ロボ』制作進行報告をさせてもらうぞ!!

樹中さん曰く、『この絵は下描きをほぼ完璧に・・・ペンで描く部分を恐らくは全部、ペン入れ時にアドリブをしないって事を前提にするくらい、下描きをしないといけないから、下描きに随分かかりそう・・・(笑汗)
まあ、逆にペン入れの時は、スイスイ進むと思うけど・・・』って、事らしい。

この基地ロボであの暗黒油彩画を破壊するしか・・・(笑)」


iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「進行状況的に、暗黒(笑)油彩画の方が有利じゃないかなあ(笑)。」


iconseiren1.gif
セイレン君:「まあ、こんな状況で何だが・・・(笑汗)

樹中が参加させていただく、アートイマジンギャラリー様の第4回小品展(2011年12月22日~27日、交通アクセスは営業時間などの詳細は、アートイマジンギャラリー様のHPにて・・・)、もしご都合が付くようでしたら、宜しくお願いします!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック