グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
作品発送準備していました。
iconsontyou.gif
:「・・・・・・スミマセン、樹中さんは今日、展覧会用作品発送準備とかしてて、特に日記に描けるような制作報告とかないんですよね・・・・・・(冷汗)

更にスミマセン(笑)けど、グループ展覧会参加情報です。
アートイマジンギャラリー様の『第4回小品展』2011年12月22日~27日に、参加させていただきます。
樹中さんは、ペン画一点、色鉛筆画一点を展示させていただく予定です。
交通アクセスや営業時間などの詳しい情報は、アートイマジン様のHPにて・・・・・・

樹中さん自身は23日と24日はどんなに遅くてもPM2時にはアートイマジンギャラリー様にお伺いさせていただく予定です。
もし可能なら、25日もPM3時くらいまでは行かせていただこうかな、と思っていますけど、こちらはちょっとまだわからない感じです。

明日からは、多少なりとも、何か日記を書けるようにしますので、今回はこれにて・・・
(樹中さん、発送準備とかになると急に緊張し出すから・・・(笑汗))」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック