グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ウォーハンマー40000、樹中戦団(チャプター)への道
iconsontyou.gif
:「樹中さん、やっぱり展覧会場で色々刺激を受けたおかげか、今はまた精力的に創作活動に打ち込めてる感じですね♪(・・・まあ、心の中に悲しみや痛み、怒りや憎しみの炎はまだあるみたいですけど・・・)

ただ、流石に31日までは、パートが年末進行で忙しくなりますので、制作進行報告は少し減っちゃうかも・・・ですので、しばらくは24日に突如ハマった『ウォーハンマー40000』の樹中軍団(笑)への野望日記も増えて行くかと思われます。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「設定資料によると、スペースマリーンの集まりの呼び方は『戦団(チャプター)』だよ。」


iconsontyou.gif
:「・・・・・・成程(笑汗)。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「という訳で、今回は樹中(仮・ちゃんとした名称を考え中)戦団(チャプター)への野望第2回だよ。


buro20111227no2.jpg

左はワークショップで頂いたスペースマリーンの土台を飾りつけしてみた、一応の完成版なんだって。
後で色調補正とかするかも、だけどね。
で、右が新規に作っているスペースマリーンのターミネイターで、簡単に組めるキットを組んで、下地の黒を吹いた所だね。
この後、概ね左のスペースマリーンを同じようなカラーリングにするんだって。
同じ戦団(チャプター)だから、って事みたいだね。」


iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ぬうう!!ウォーハンマー40000、良すぎる・・・!!
樹中が即日ハマったのも理解出来る・・・・・・

しかし、夢が広がるな・・・ダークで破滅的な抗えない魅力の設定、その設定内で俺ジナル部隊・・・いや、戦団(チャプター)のカラーリングや設定を考える・・・・・・ブツブツ(笑)。」


buro20111227no1.jpg


iconseiren1.gif
セイレン君:「このラフスケッチは、このブログでウォーハンマー40000の日記を描く時に司会してもらおうかなって考えてるスペースマリーンのイメージ固め絵で、後程清書版を描く予定だそうだ。
ちなみに、この絵のモデルは、ワークショップでいただいたフィギュアがモデルになってるんだ。」


iconsontyou.gif
:「何だかディープな事になっていきそうなので、今回はこれにて・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック