グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『基地ロボ』ペン入れ開始しました
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ウォーハンマー40000か!!後で私も話題に混ぜてもらうとしよう!!(笑)

・・・ま、今回は樹中のペン画制作報告のお仕事をこなしていくとしようかな(笑)。」


buro20111229no1.gif


iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回の『基地ロボ』は基本的にいつもよりも具象画要素が大きくなる感じだから、そういう意味ではやる事が見えている感じかな?
ただ、だからこそ、作品の整合性を崩さないようにして、尚且つ絵的に遊べるか、っていうのも課題になりそうかな?

構図的にはある意味、抽象になっても大丈夫な気もしないでもないけど・・・・・・やはり、頭部を頭部として容易に認識出来るように配慮するっていうのは大事なことだろうな・・・・・・樹中も『ロボット』を描きたいんだしな。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック