FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
創作関連での来年4月下旬までの目標&ペン画『基地ロボ』制作報告
iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「・・・悪い人間(笑)さん、今年中に復活は無かったですね・・・(笑汗)
さ~て、樹中さんは新年第一発は薄緑をベースにした色鉛筆画を描く予定みたいで楽しみ~♪
最初から実験作で飛ばしていくんだって~。今度は、シンプルにすべきトコは覚悟を決めてシンプルにするんだって。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ようーし!!来年はスペースマリーンを作りまくるぞう~!!!

・・・・・・ああ、いや、スマン。ペン画の宣伝だったな(笑)。
とりあえずは基地ロボを制作しつつ、でも場合によっては、所謂より芸術作品として特化した感じのペン画も並行して描く感じかも、って言ってたな。樹中。
後は・・・メインじゃ無いにしても・・・・・・展覧会の展示の見栄えを良くするようなサブアイテム的な意味合いで、カラーペン画などもあっても良いかなって思ってるみたいだ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「セイレン、君はそのスミッコでスペースマリーンを作ってれば良いんじゃないかな?
最近の君はちと鬱陶しい(笑)からさ。

ああ、失礼。油彩画は今描いている『暗さと重さを考える油彩画』を勿論書き進めるのと同時に、それと遂になる『光の油彩画』も描いて行こうって樹中さんは考えてるみたいだね。まあ、これは元々そうしようって思ってたみたいなんだけど、それを本格実行に移すって感じみたいだね。
4月下旬のアートイマジンギャラリー様での協賛展までに、新作を3つ、可能なら4つ・・・まあ3つかな(笑)・・・くらいは作りたいって樹中さん張り切ってるみたいだね(笑)。
油彩画は、基本的には『光』を希求していくけど、ちょくちょく異質な実験作も意識して入れていきたいんだって。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「やっぱり樹中さん的には、展覧会で、より良い展示を模索していきたいっていうのが最近の、そして2012年の目標みたいね~♪
基本的には、凝ったキャプション、キャラクターを押しだした解説(みたいなもの)、無料お土産としての名刺とか絵ハガキとかそういうのを考えてるみたいよ。
まあ、この辺りは、展覧会場のコンセプトによっても変わってくると思うけど、まあこれは一番近い展覧会で、アートイマジンギャラリー様での4月下旬の協賛展での方針になる感じね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「基本的にハルさんまでで、来年の創作関連での至近な目標は全て言ってもらった感じだけど、年末は、ウォーハンマー40000の話題で、オタ・・・趣味人(笑)達が台頭しちゃって、私の出番が減っちゃったから、今ここで今年最後の顔出ししておくわね(笑汗)。

ほら、マハリオも。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あ、うん(笑)。
でも、まあ、マルモが楽しそうだったし、ウォーハンマー40000、良いんじゃないかな?(笑)」




iconsontyou.gif
:「ではでは、今年はこれにて失礼させていただきます。
来年もよろしくお願いします♪
最後は、ちょっとだけ進んだペン画『基地ロボ』の制作報告絵を置いて行きますね♪」


buro20111231no1.gif
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック