グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
東京でのお買い物、アニメレコード変
東京・・・・・・時は、少し遡って、第4回小品展開催中、夜になってホテルに戻るちょっと前に、御買物などしたりしました。

iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中も作品を出してる展覧会、結構良い感じに盛り上がってたじゃないか。
樹中も、思っていた事が上手く行った感じだったし、展覧会効果で元気にもなったみたいだしな。
さてと・・・展覧会の今日の営業時間も終りに近いし、俺達もホテルに向かいつつ、お買いものしに行こうか。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「僕達は先にホテルに戻ってるよ。・・・・・・君達オタク組は、ある意味、お買いもの目当てで東京に来たんだろーしね(笑)。
僕らは明日、新宿でCDとかレコードを見に行くとしようっと。
マルモはどうする?子供はあんまり夜は出歩かない方が良いけど、今日はセイレンさんもいるし、行きたいなら一緒に東京のお買いものスポットに行って来ても良いよ。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「じゃあ、折角だし、セイレンさん達に着いて行く事にするね。
じゃあ、兄ちゃん、後でホテルで会おうね♪」


iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「よお~おうしい!!お買い物するぞう~!!
今回は、アニメソング変だからと・・・・・・そういうものを見る時はアッチとかソッチとかと・・・



buro201212no3.jpg



と、いう訳で、今回はこういう感じでアニメソングを購入出来たぞ!!
ブライガーは、ジャケットにブライガーが描かれているのが逆に新鮮だった(笑)ので購入したみたいだな。
4曲入りで、ブライガー的に王道の4曲は入ってる感じだな。

ボトムズの方は・・・・・・樹中的にボトムズのOPやEDの楽曲は渋いなあ・・・と思っていたのだけど・・・OPやEDを聴いている内に良い感じにジワジワきて好きになったって感じなので、そこからロマンアルバムを買ったりして興味が強くなってきたので、アルバム購入に踏み切った感じだな。
まだ、パートの年始進行で忙しくて、聴けてないけどね・・・(笑汗)

そういう意味では、ブライガーは非常にとっつきやすい事この上ないカッコ良いOPだよな(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「実に臆面も無く、80年代なお買いものよの・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック