グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『想う(仮)』制作進行報告
buro2012111no2.gif


iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ペン画『想う(仮)』ペン入れ開始したみたいだな。
基本的には下描きのイメージを優先しつつ、軽めにアドリブも入れて描いていってるみたいだ。
基本的に白っぽく残したい手前のものは下描きしておいて、黒っぽくした奥のものはアドリブで描き込んでる感じかな。

・・・・・・先に、ちょっと謝っておく事があるんだ(汗)・・・・・・
せこい事言って申し訳無いけど、この絵は色々な都合上、完成までお見せできないんだよね(冷汗)・・・
その辺りの詳細は、また後程言わせていただく事になると思うが・・・・・・(汗)」



iconsontyou.gif
:「最近は、流石に年末年始気分も抜けて、皆さん良い仕事してくれますね♪
キャプチャーフーさん、今回はお疲れ様です(汗)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック