グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『重くて暗いイメージ』制作進行報告
buro2012112no1.jpg


iconseiren1.gif
緑のはこべのセイレン君:「おっ、今回で、左の魚っぽいのが、右のドロっとしているのを噴き出している感じになってきたな。
確かに、ここ最近言ってるみたいに、そろそろ完成を意識してるみたいだな、樹中は。」


iconanisu1.gif
緑のはこべのアニスさん:「樹中さん的には、そろそろ一応の『終わりどころ』を意識し始めようかなって思ってるみたいね。
まだ、もう少し手を加えるべきトコがあるらしいから、そこを加え終わったら、あるいはそれで完成とするのか、もう少し・・・あとちょっと何か小さなものを描いて、見た目の面白さを付け足すか・・・みたいなのを考えてるみたいよ。
もっとも、仮に付け加えると言っても、ちょろっとだけになるみたいだけどね。
今回の絵は、どっちかと言うと、あんまり無駄な要素は無い方が良い感じの絵らしいからね。」


iconbiyuro1.gif
緑のはこべのビユロ君:「樹中さんの油彩画次回作は、いつもの明るい系になるらしいから、とっても楽しみだね♪」


iconharumidori.gif
緑のはこべのハルさん:「ビユロ的には、イマイチな油彩画だったのね~(笑)。
でも、樹中さん的には、色々面白い研究が出来たなあって思ってるみたいだし、絵自体も、今回は装飾に依存している度合が低い、ある意味上手い事精神性も込められた絵が描けたので、そういう意味でも良かったって思ってるみたいだけどね~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック