グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『想う(仮)』制作進行報告
buro2012113no1.gif


iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回はペン画『想う(仮)』制作進行報告だ!!
・・・・・・が、この作品は、色々な都合上、途中で制作報告を打ち切りになっちゃうので、そこは申し訳ないが・・・・・・スミマセン(冷汗)。

今回は、女性の顔と植物をモチーフにした絵で、いつもよりはやや『オシャレ(笑)』を意識してるらしーけどな。

今は、樹中はこのペン画を1月中に描き上げる事を最優先しているみたいだな。まあ、締め切りが最も近いから当然っちゃ当然だけど。
その次に油彩画『重くて暗いイメージ』で、これは油彩画は乾かす時間があるというのと、4月の協賛展までに出来れば更にもう一作品くらいは・・・って思ってるから、これもやや急いでいる感じだな。」


iconsontyou.gif
:「色鉛筆画は、1月中はちょっと描きにくいかも、ですね・・・・・・チョコチョコ描いて行きたいみたいですけどね、樹中さんも・・・・・・
色鉛筆画、結構時間がかかるのですけどね、重ね塗りとか・・・・・・ただ、乾かす時間とかは無いので、予定さえキッチリ立てていれば、ギリギリ完成でも問題無いので、そういう意味では、こわごわ後回しにしているって感じですかね。
それでも、協賛展までに最悪1枚、出来れば2枚は描きたいところみたいですね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「これの他に、キャプションとか略歴とかDMも作るのよね。
DMは原版を2月で描いて、3月中で配送できるように量産して、4月に入ったらすぐ配送開始なのよね。

大丈夫かな?って思うけど、樹中さん、今は調子良くなってるみたいだから、やる気満々みたいね♪
・・・・・・まあ、4月を乗り越えたら、ちょっとグッタリするかも、だけどね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック